//=time() ?>
@Nayo259 絵が上手いので、羨ましいです。三國志大戦と言うかゲームキャラが好きなので是非書いてください~
@heartkeyandlime (;´_ゝ`)…。(-д- 三 -д-)…。 ( *´д)/(´д`、)