//=time() ?>
他の調整。以前顔出しのモノに多少加筆。
今日の調整。
今日のリタッチ。 まぁこんな感じのものでした。スク水ってあんまり描いたことないなぁ。
今日はあんまり進まんかったなー。 ちと作業方法の見直しが要る段なのかもなぁ。
先日のミニスカのしまパン。お蔵入りっぽいのでちょこっと。
今日のリタッチ。昨日のラクガキをうっかり塗り進めてしまった。_φ(・_・
今日の下塗り。_φ(・_・ 描きかけ忘れてたコ。
18号水着仕様。ピクには全身とか大きめのを上げてます。/No.062 18号☆サマー | Re_fill #pixiv http://t.co/u8HO2FCSuF
今日のピンナップ。水着仕様な。
エフェクティブな!