//=time() ?>
課題で描いた可愛いところたち。(全体は見せられないケドモ)
#自創作に狂っている人間と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい 過去絵で失礼しま〜す! 身体が霜と骸で出来た白髪白眼のエルフ(もどき)の女騎士を愛でてます。(設定盛り込みすぎ)
表情かわいいね(何度でも言ったる) https://t.co/EbZ5VOVJAt
#キルスパ 薬袋もささん!、マッディくん、ディアくんお誕生日おめでとうございます!🎉 以前からマッディくんといった、もささんの描くキャラのキャラデザが好きすぎてFA描きたいと思ってたののでお絵描きできて楽しかったです!!いつも応援してます!!(@Minai_mosa)
白眼っていいよな
本当に息抜きがわりにちょこちょこ進めているラフが素敵なのでみて欲しい。目はバランス見るために描いてるけど隠れる予定というかいらん線が多すぎるがラフなのでよし。人外×人最高。
中々創作にありつけないので描こうと思ってる絵のチラ見せ
#GWはフォロワーさんが増えるらしい ゴールデンウィークという名の作業強化週間
無名の定義がわからないけれど多分私もトレンドの無名絵師……かしら?
私のメディア欄彩少な?!! ほ、ほら!彩!!!いろ………ん?