//=time() ?>
風の音うるさい30分枠に来てくれてアリガト-🤪 Tシャツなれるように頑張る!! 枠大手だらけで怖かったヨ
久しぶりにトガったね🤪 これからもよろしく‼️
公式番組みてねー
え、目こっちのがいいかなやっぱ
なんか7位におりますけどガチ参戦じゃないので僕に投げるよりもぶたに投げてください。
カワイイ
#このツイート見た人は好きな絵師と肉の焼き加減を晒す ■redjuiceさん ■ミディアム
大喜利で大火傷からの観光スポット!!!! 今僕が1位です!!!! 今だけイキらせてください!!!! 多くの方々に足を運んで頂きありがとうございます!!! 色んな方に応援されてホンマに嬉しいです!! Twitterで宣伝してくれた方々もありがとうございます😭 もう一度言います。僕が1位です。
4位.....キープするぞ....いや......もっと上目指したい みんな!!!オラに元気を分けてくれぇ!!
公式イベントガチで頑張ります!!!!! 応援よろしくお願いします!!!!!! 僕を公式に出させてください!!!!!