//=time() ?>
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね...
お仕事の皆さんも学校の皆さんも、5月病に負けず頑張っていきましょう~僕は負けそうなので
作画が描いてくれた蘭丸の絵を見て元気に働きます。
『リバース・オブ・リーガル』1~3話を読んでくださった皆さん
いいね、RT、本当に励みになります。
今後もどんどん更新していきますので、よければ読んでやってください。
作画の粗目からお礼イラストが届きましたので掲載します。
今後のRoRも応援よろしくお願いします。
#創作漫画