//=time() ?>
これが昨年のやつです さっきの下描きにはネックレスの描き忘れがありますがそれ以外は下描き時点では割と進歩したのかな?って感じがします
幸せの画面もどうぞ
むりみがふかい
やっつけなのでちょっと雑かもしれませんが、推しズ(レベッカ&ベアトリス姉妹)お誕生日おめでとう🎉🎉 衣装はレベッカさまバレンタインスキン+形状と色を変えたものをベアトリスさんに。誕生パーティーイメージ #ビビッドアーミー #ビビあーと #レベッカ誕生祭 #ベアトリス誕生祭
これ(水着と書いて売り出してはいるものの完璧に水着ではない)
@fl_love_ZERO @au_vivisisei 何故かこれ思い出した
前から考えてた創作司令官「アキナ」です!!! サイドの髪とアホ毛の色はレベッカさまモチーフですの #vvam創作司令官ファイル
広報部タグの方に上げようと思ったけど下手くそすぎてやめたやつ ビビアミってスキンが充実してていいよね!基本めっちゃ高いけど! #ビビッドアーミー #ビビあーと
1日遅刻~~~~~ラグノさんお誕生日おめでとう!!! 脳内にウエディングドレス姿がちらついたのでウエディングドレス(今考えたら何でこうなったかわからないけど) 今日でビビッドアーミーは2周年、こちらもおめでとうございます♪ #ビビッドアーミー #ビビあーと
「元々とても露出度が高い衣装だとは思っていたが…こ、これは、…本家以上に肌が出ているんじゃないか…?」 バレンタインアイちゃん風…になり損ねたレベッカさま(ものすごく今更 タグ間違えてたので上げ直し #ビビッドアーミー #ビビあーと