//=time() ?>
ショートカットお姉さんとブロンド髪お姉さん (オリキャラ)
オリキャラを2人描いてみる
COCO'S行きたくなったので再掲しときます パフェ食べたい
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ヴィ
依頼絵のジェンティルドンナ描くよ
ココスのブエナとダンツ可愛かったからこんな感じの描きたい
おダンツ
らくがき程度にダンツを描こうかと思う
#ウマ娘 照れながらトレーナーに感想を聞くアーモンドアイ
あけましておめでとうございます! 今年は午年なので馬を描けるように練習してみようかと思います! (オルフェーヴルの模写クロッキーです)