//=time() ?>
早波ちゃん~ 「描けば出る」の理由で描きましたけど、もう時間が無くなりました~多分描いても出ないイラストになると思います~
Sammy
シオンちゃん進水日おめでとう~!
夕立~
矢矧~
如月ちゃん
衣笠さん~
雷ちゃん~
阿賀野さん
2018年の最後のイラストは2019の最初のイラストになりました...今回も照ちゃんも描きました。 みんなさんあけましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様です。来年もよろしくお願いします!