//=time() ?>
右手中指がバグった南泉一文字 にゃんちょぎ風味 ※下ネタです
馬装備する日光さん 馬に乗ってるわけじゃない気がするけど極太刀の先制で馬の声聞こえるしな…
乗り物繋がりで特区ライダーも再掲
昔特区で低コストじゃない馬描いたと思って探してきた
弊本丸の作画省エネお馬さん(長義と南泉と長谷部)
ユリア
日光さんはいつだって正しい
長義に対する南泉と日光の対応の違い ※ステの感想と言えなくもない
極まんばと歌仙で祝装トーク 本歌取り 雰囲気で読んでください
長義の情緒が乱れる時だけ肉球セラピーしてくれる南泉