//=time() ?>
こないだの鶴丸さんとスエゾーさんちょっとキレイにしたんだよ
ハロウィンチェイニーたそ〜
ちょっと進んだ
スエゾーを育てる鶴丸さん
もしソシャゲなら被弾絵ありますか!?!?って過去絵を掘り起こした
まつげ……少女…
というわけで組んであげたよ
南泉が大阪城駆け回って稼いだ小判で買ってあげたよ優しいね(という設定)
このS字みたいなやつナーガの印ということで決定したのだな
エルト兄様の生腕……………