//=time() ?>
おねむな表情で甘酒をふーふーする仕草に、不意にオトナっぽさを感じてしまう…新しい一年の始まりは少し早くなった心臓の鼓動とともに訪れた。
🐮新年あけましておめでとうございます🎍
今年も一年よろしくおねがいします。
SHIさん(@SHIsight)主催の佐々木千枝アンソロジー3「うさちゃんメモリー」に8P漫画で参加させて頂きました。千枝ちゃんとの学校生活妄想漫画です。12/27開催アイバラU149オンリー、スペース「U149_01」で頒布予定です。よろしくお願いします!
#佐々木千枝アンソロジー3
#U149オンリー
#1227アイバラ