//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Gラスペンで描くのが一番楽しい
公開までにこういう紹介画像でも作ろうかね~~~みたいな案
足舐められてる側ってわりと暇じゃないか…?と思いながら描いている
個別シナリオの進捗(最新版)
ラドさん!
ブラウさんが自分の知らない知り合いと話しているときのラドさん
本編という答えが出るまでは! なにを描いても! 自由!(そんなことはない)
仲悪い姉弟の板挟みになりつつ幸せなラドさん、あり得る (トレス/パロ)
#プレミアムツクールデー 12人の女たちに囲まれながらダンジョン攻略する百合ハーレムRPG!制作中!