//=time() ?>
過去のFA 左から順にロン毛男、ロン毛男、ロン毛男です
リベンジ・ハートのピアノ氏、超あざといロン毛敬語男でした……………感謝………………
ザキレアの表情差分ができた~~~~ やけに多くなっちゃった
塩乃缶詰さんのFA
ノリだけで絵を描きたいですねえ
いろんなポーズを描けるようになりたいね~という落書き
まだクリアできてないけど、ド好みの女ができたのでもう満足しています
(…いや…今までの方が全然変顔してるな……) (むしろ弱くなってる…?)
エリヴィスの表情差分~~! 結局こういう顔を描いてるときが一番𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢ってワケ
数人はそのまま続投してるけど、初期案からかなり変わりました