//=time() ?>
蔵前・トーキョーピクセルギャラリーでの個展「日常は、まるで映画のよう」
ついに本日が最終日です✨
私は16時くらいまで在廊予定です。
どうぞよろしくお願い致します☺️
(最終日は17:00閉店となりますので、ご注意ください)
今日はとっても冬らしい空気です。
娘もおばあちゃんが編んでくれたウールのベストを着て登校しました🧶🏫
皆様も、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
お天気の良い月曜日です。
卵を食べて、一週間を元気に過ごします。
こちらの絵は、現在 @tokyopixel にて開催中の個展「日常は、まるで映画のよう」で原画をご覧いただけます😸🥚🍳
(⚠️本日11/17と11/18は定休日ですのでご注意ください)