//=time() ?>
リスナーさんが
最後まで取っておいたバラを
俺に投げる行為を
枠内では
『羽◎結弦方式』って
呼んでます。
プーさんが散乱して
必死に拾ってる
あれしか浮かばないのよ🤣
海外の方がいっぱい来てくれて下手くそ英語で話したんだけど、なんとか盛り上げようと歌ったら、スペイン人、タイ人、フランス人、ベトナム人の優しさに震えた←
その後はいつも一緒にいて盛り上げてくれるリスナーさんと歌枠を楽しんだのよ🥰
今日も本当にありがとうでした✨
やばばばば🚗💨
みんな、最後ちゃんと話せなくて
申し訳ない(><)ごめんね
結局刀は間に合わず
頂いたものを…
わがまま言った…(><)💦
けど助かったな本当に。
後でスクショまとめて載せるわ。
今日も一日お疲れ様でした🥰
みんな一緒にいてくれてありがとう。
恵んでくれたガチャチケで
いっぱい百鬼夜行した✌️
服もメイクもシャツも嬉しい😆
ありがとう。
またねー💋