//=time() ?>
可愛くできた😭☀️
アクリルスタンド(ノスY/拳Y) ◎ノスY 約5cm/本体:タマムシ、台座:マットパープル(ハート) ◎拳Y 約5cm/本体:マットアクア、台座マットアクア(ビスケット) 2つとも会場頒布価格は¥500の予定です。 拳Yの方はY談結界内みたいになってるはず…はず… よろしくお願いします!!
どうしてこうなったのかわからない 女の子と間違えられるちっちゃい頃のヨルマくんを抱っこしてるD
まだ途中ですがのすわいアクスタこんな感じの予定 アクリルはオーロラみたいなやつかマットパープルかで悩んでるけどオーロラやりたいから多分オーロラ
けんわいちゃんアクスタ。 キャンディー型のアクリルの色はほぼ確定なんですが。 この前試したお試し(5cm)より完成時ちょっと小さめにするか(結界部分含めて5cm?)、けんわいちゃんの大きさを変えないなら一回り大きく作るか(結界部分含めて6cm?)、悩む…どっちがいいかな
けんわいちゃん、身長差そんなないのにディフォルメにするとこれぐらいの体格差あって欲しい位には夢見てる
今更すぎる、296タヒの感想(爺Y) 畏怖くてやられる
9月のイベント参加予定です! 新刊はノスYを予定してます! アクスタはY受3つと以前出したY単品のやつを予定してます! ツイログ本も持ち込み予定です! 予定ばっかです!わー!
6月終わるのでのせちゃう 梅雨と学生旧知☔️
推しをオリコンチャートにねじ込むんだ…………