//=time() ?>
てぃーんに流行ってるらしいポーズやってほしい
清書しない方が可愛かった説
どっちがいいかな? 下のキンキラはただやってみただけ…
Yのアクスタ!大体でけた! アクリル板どんなのにしようかなぁ〜😌
ほちゃ、格付けしてくれ。
描き始めY みんながY年になりますように🌟
絵茶楽しかったからまたやりたいなぁー!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
調子乗ってたらたまたま遊びに来てたDに捕まってお揃いっぽくされて写真撮られてSNSに上げられる
古の吸血鬼会議に黒服で来たYおじ見たい