//=time() ?>
先程のものはあまり高画質にならなかった()ので 最高画質もってきました
高画質化してしまった…(ご自由にお使いください)
愛すなら愛して 厭ならば嫌って みずえな風味に見えてたらすみません。CPのつもりはありません。
Green💚
@sooootaaaaaaa 中三です。 リプのみんな上手すぎてちょっと送っていいのか迷いました
@G_K_1101 🤔
──あの時、闇と夜空の中に見た星の欠片を 私はきっと忘れない。
ずっと僕は何者にもなれないで。/ドiラiマiツiルiギiー
orange🧡
#プロセカ生放送 土岐隼一……公式YAMA…