//=time() ?>
仕事から帰ってきてからの進捗 少しずつ進んでる……はず!
作業進捗です (見比べて撃沈する)
ロイドさんを……どなたか……ロイドさんを……:( ´◦ω◦`):
使いまわし 今年は多分かけませんのでと言う事で(ФωФ)
@e77_ak すみません!かなり大事なの抜けてました💦 そえておきます~😢
@e77_ak とりあえずこんな感じで……何か質問??とかあればわかるものなら答えられるので…… あーびすで弄ったんですが色味が変わったのは謎です😦😦😦色はなにもしてないよ……😦😦😦
@e77_ak わかりました~(*´▽`*)とりあえず本格的には家に帰ってからになるんですが 軽く指だけでも(きちんとやってないので歪んではいますが)これぐらい変わります~ さきさんのかかれるのを崩さないようにしてやってみますね~(*´▽`*)
@e77_ak いくつかやり方はあるのですが目の位置・大きさとかでも結構変わると思うのであくまでもしよければなんですが…… このrイドさんのお顔少し弄ってみても良いですか?(帰ってからになっちゃいますけど)
@e77_ak こちらクロスベル👮です(セ◯ム発動)
ワジくんあぁぁあアアアアアアアアアア戦争