//=time() ?>
カレン&八重桜、最強のタッグです #崩壊3rd
お勉強
ストロベリーボム&ブルーベリーブリッツ かわいいよねこの姉妹!! #崩壊3rd
やばいフォークのMTB(Motion Ride社のMotion E18)使ってみてー!!
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい かわいい女の子、カッコいい女の子が好きー
実装楽しみですね。
崩壊3rdのイラストでフォローしてくださった皆様、完成までには今しばらくかかりそうなので今さっき初めて配信しながら超久しぶりにペンタブ使って書いた律者様をどうぞ…かわいいですよね律者様…
#平成最後に自分の代表作を貼る そして、実はオリジナルメインでデバイス、自転車、クルマ、バイクを比較的よく描きます。令和でもよろしくお願いします。
絵柄の落差。個人的にはどっちも好きです
実はもう一枚ある(こっちのが前に描いたやつ)