//=time() ?>
@unieeee_036 かッ…過去絵で勘弁してつかぁ〜さいッ‼️
トーキョー出張👍 今熱いエアバスのA321だが大丈夫か!?🤣 絵垢なので過去絵を添えて
出張〜出張でドタバタ続き… キャンプ…行って良いよね? 良いよね? バイクで行かせて頂きます! 一応絵垢なので過去絵も添えて #キャンプだホイ
#いい太ももの日
仕事で宮崎の実家なぅ コレがッ!コレこそがチキン南蛮ッ‼️ 全国各地でチキン南蛮チャレンジしてると、定期的にホンモノ食わんと分からんなる🤣 もちろん絵垢なので過去絵を添えて
#遅咲き絵師の輪 全く咲いてないけど 手元にある最古の絵 90年代 2000年に入ってからの絵 10年くらい前の絵 直近の絵 無駄に40年近く趣味だけで描いてるw
ちょっと待てコラァ‼️ サブマシンガンがいきなりアサルトライフルになったのは目をつむろう⋯⋯⋯だが構造がひでぇww
ぬるぬる動く‼️ ぬるぬる動くよぉ〜
で⋯⋯⋯高校の時描いたひでぇの食わせてみた🤣 何かめっちゃ修正しとるw
#左がトランスフォームすると右になる