//=time() ?>
σ-σ
🎀
20歳になったよ〜!!!!
えっ、、お兄ちゃん、、、!?
新年あけましておめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いいたします! 今年も好きな絵をたくさん楽しみながら書いていきたいと思います!!!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 あんまり投稿出来なかったけどたくさん上達できた年だと思います!!!! 来年はもっとSNSに力を入れたいです!!!
٩(•̀ω•́٩)
む...
もう遅いよ! #空澄絵