//=time() ?>
♠️❤ 全部、雨のせい #twst_BL
ビートくん
普段は♠❤中心に自由に描いています🖋 RTもいいねものんびり巡回します~お話がいっぱいしたいです☺ #ツイステ絵描きさんと繋がりたい #twst絵描きさんと繋がりたい
❤「はいはい、よくがんばりました」
みんなの願いが、届きますように #ツイステファンアート
そっちじゃないんです寮長!!!!!!!!今そっちじゃないんです!!!!
♠️再掲星デュ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
ここから先はまばたき厳禁 ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 ガラIFありがとう!!! #ツイステファンアート
さすがに4人は作画コストえぐすぎぃ!!!! 頑張って塗ります
デビューされてから半端ない可愛さと尋常じゃない面白さに衝撃を受けてリアタイで配信見ておりますわ〜!!癒し百満点ですことよ〜!!!!SUKI #サロメ百万展