//=time() ?>
ちょっとギャルっぽいきつね
お絵描き
ポケモンDLC買ったよ、とりあえずスグリ君がかわいいことは把握した。
進捗です
年賀イラストの進捗です
#100カノファンアート 詩人ちゃん
#私の絵柄のどこで私か分かるか引用RTで教えてください ゲムマ新作の扉絵を添えて
タキオン
がんばれ私!
気分転換のためだけの絵なら、やっぱりそれっぽい輪郭引いて塗りつぶすのが最速な気がする