//=time() ?>
#2022年を振り返る なんかめっちゃ白〜‼️ラフをいっぱい描き溜めたので来年頑張ります
────˙˚ 𓆩 ✧ 𓆪 ˚˙──── CoC「若鷲の双眸」 HO狙撃手/明比 翼 𓆩──────────────𓆪
ありすのまばたき👀も見て
#AGOMIKADO 5 点 (むずかしい) https://t.co/Yj0ksk20Zn
#AGOMIKADO 100 点 (かんたん) https://t.co/Yj0ksk20Zn
#AGOMIKADO 0 点 (むずかしい) https://t.co/Yj0ksk20Zn
レイアウトだるすぎて手を付けてないけど絵は描いているという主張です ラフも
#新しいプロフィール画像
「帰り花」 KP:みかん PL:リサ エンドAにて生還しました~~~~~!!!!これが関班一周年記念ですか。キレました。ありがとう。
こんなアイコンとヘッダーですが絵は描けます