//=time() ?>
進捗です
東方キャラよく知らずにらくがき
@hotto_hot なんかかけました
@hotto_hot OC描いていいよ!というか描いてください!
@hotto_hot こないだ描いたやつです
@FuuSan5567 えーりんできた、ポーズあまり凝ってないけど許してね
おちるー #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
@haiiro0919
10分らくがき
@Kaiya_2812 Sayoさん初めまして、黒岩トリコと申します! ゆるい絵柄でウマ娘やうちの子などを描いてます! #絵描きさんと繫がりたい #絵描きさん交流会