//=time() ?>
バレンタインイラストは間に合わなかったので、去年のを再掲!
@OnaMuzi_illust ポケモンになるとしたら、自分ならトルネロスですかねー なんたって風神様、神様ですし
20分ドローイング!! うむ!!課題が盛りだくさんだ!!
@mii46865627 FF外から参加させてもらいます! 未熟ながら女の子のイラストなどを描いてます! #絵描きさんと繋がりたい
100日チャレンジ DAY68/138 skeb納品しました #100日チャレンジ #Skeb募集中
skeb納品しました! せっかくなのでOCちゃん2人ほどサービスさせてもらいました! https://t.co/XNPrZoDDpC
100日チャレンジ DAY67/138 skeb依頼(線画まで) #100日チャレンジ
ゼノギアス26周年なので、エメラダ絵再掲 #ゼノギアス26周年 #Xenogears_26th_Anniversary
特に意味はないけど、昔のイラストを再掲
100日チャレンジ DAY66/138 浦和ハナコ(ブルアカ) #100日チャレンジ #浦和ハナコ