//=time() ?>
ちょっと最近あまり絵描きだと思われなくなってきたので、過去絵を再掲……
@hakushi_aki 進捗(まだラフ)です
@unebi む?人権意識が足りないようだな
@Sir_Laughable
@Markka002
来月はもっと描く #今月描いた絵を晒そう
できた!にじさんじの鈴谷アキくん! #イラスト #アキくんちゃんアート
伸びるかもしれない #これから絶対伸びるので今のうちにフォローしておいた方がいいですよ
時間がないので30分走り書き!すまん! #初音ミク #ミクの日2023