//=time() ?>
@van2lv 寝れなかったので一晩中絵を描いてました、進捗はこちら
@densi_1867 ありがとうございます!
進捗まずまずです
@usarikoillust とりあえず線画の進捗です! ここから下色と強弱をつける作業が……待ってるぜ!
wip
今月は画力アップ修行と称した模写止まり…… 来月はもっと頑張ります! #今月描いた絵を晒そう
@niwatatsuG 7年前と最近の模写
模写しゃしゃしゃ #模写イラスト
過去絵でお祝いさせてもらいます! #メジロパーマー生誕祭2025
今日も今日とて模写もしゃしゃ。 #模写イラスト