//=time() ?>
これはどうなんや。
強友軍(弱)
タキオンが奥を走ってるバージョン好き。
かわいい。
このメンツなので普通に夜戦突撃期待したんだけど出ませんでした。運が良ければ出るのかな。
かわいい
袖いい
タキオンの歩く様子がかわいい。
普段の育成でもリプレイ機能つけてほしい。
パワー因子周回中。