//=time() ?>
#ノーゲーム・ノーライフ テト♟
依頼で描いたやつ
#今月描いた絵を晒そう 思ったよりたくさん描いてた
色つける前の空白バージョン。
#ノーゲーム・ノーライフ 空と白 2人で「 」だ。
#ノーゲーム・ノーライフ 白
#ノーゲーム・ノーライフ 空
有識者に聞きます!!! 僕が描いてるこういった絵ってトライバルって呼べます!?!? 独学で描いてて勝手にトライバルって言ってる気がしてます!!!!笑
最後の_ _はまだ来ない。