//=time() ?>
飴色ヲ化シ
想イノ 思イノ 結ビテ黄バミ
♾
#これを見た人はだまって去年の12月の画像をはる これ、ちょうど1年前のやつ。 僕の画力成長期のピークはとっくに迎えてるので、イラストの変化点などはあまりないかと思います💦
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 皆さんご存知。 固定のこの子。
えりー
#化物語 真宵牛