//=time() ?>
デジタル絵3枚目はさやかちゃん!!!!! はじめての全体イラストなので試行錯誤しながら頑張りました✌️
デジタル絵第2作目はみんな大好きまどかちゃん!!!!! いろんな描き方が出来て楽しすぎますなぁ
#アナログはいいぞ デジタルもいいなってっ
デジタルイラスト一発目は最推しフランドール!!!!! 少しお見苦しい点もあるかと思いますが、ここから上達できたらなと思います。
アリナ・イヴ
#今月描いた絵を晒そう
#初音ミク誕生祭2025 ミクちゃんおたおめ〜