//=time() ?>
ほむほむぱらだいす
#GWはフォロワーさんが増えるらしい 現在に至るまでに、ワルプルギスの夜の過去絵がプチバズりしてフォロワー様も20名ほど増加した今日この頃、 念願のフォロワー数10,000(1/4=2,500)名までタし算をトバして掛け算で駆け上がりたいので我らがマミさんに協力を仰ごうと思います。
#今月描いた絵を晒そう この4枚➕magnetだね。 色々あったおかげで沢山描けたな☺️
暁美ほむら✖️神っぽいな
黄色はこういう路線で行くのかな? それとももっと想獣寄りの進化もあるのかな? 兎にも角にも僕のセンパイに使っていただきたい。
#凪波あーと #ナギナミ 沢山の思い出をありがとうございました。 今となっては、お2人は僕にとってかけがえのない存在だったことが確かです。 しばらく会えなくなると思いますが、いつでも帰ってきてください。 絵を描いて待っています。
#マギレコ の推し。 可愛いですよね、Beatriceちゃん。
#ダーリンダンス
#ベノム
#佐倉の日