//=time() ?>
#春の創作クラスタフォロー祭り まぁとりあえず画像をタップしてズームしてみましょう。 あなたが思うより精密です。
さやかちゃんの声真似でベノムを歌ってみようと思う人、 なぎさちゃんの声真似でマトリョシカを歌ってみようと思う人、連絡ください。
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか 推しませんか?(大事なことなので2回言いました)
妄想税×巴マミ
#全然伸びなかった過去絵だけど自信作だから見て オリオン座が好きなもので
#これでフォロワーさん増えました 当時のフォロワー数が倍になりました
今ドロシー描いてるので、おさらいがてら過去作置いときます。 見た目は変更前で行きます。
#百江なぎさweb合同 この小スペースに色々詰め込んでみました。
22、これは中学3年の時に描いたゼンタングルアートです