//=time() ?>
あなたの日々が 平安でありますように🌱🌸
描いてて楽しかった1枚。 薄情者が2匹います🦊😆 よし、わたしも逃げよ♪🏊♀️✨ #イラスト #色鉛筆
「コマ子ちゃんは渡さない!」🦊🔥 とうとう黄助(きすけ)にライバル現る…?😱
「いちいち傷ついてあげるほど こっちは暇じゃないんだよ」 って、完全スルーでOKよ(´_ゝ`)b✨ 何か言われるたびに落ち込んだり 悩んだりしたら、相手の思うつぼなんだよね😤
@ny_teso まさみさん、いつもハードスケジュールなのですね。 お疲れさまです☕️✨ そんなまさみさんに、ご子息たちから花束が届いております😊💐💕
やわらかく、やわらかく。 ソフトに生きましょ🌺✨
朝の目覚め… 眠くて眠くてしょうがないときは 「よし!」 と声を出して起き上がるようにしてる。 気合いで起きるのだ😤 寒い朝は気合いが大事✨
お料理は気が向いたときに 食べたいものをつくるから楽しいのであって、 義務になったら苦痛でしかない。 (個人的な意見です😳🍙) #イラスト #色鉛筆
足が速くても ゆっくりでも 美人でも そうじゃなくても 生徒会長でも 帰宅部でも 年取りゃみんな一緒😆🌼
正解はこちら(* ̄▽ ̄)ノ🍙💗 #イラスト #色鉛筆 #お稲荷さん