//=time() ?>
@_kasiwagi 🎂🎉✨
821の日だからって描いたけど これ🐰の必要なくね...?と描き終わってから気づきましたw
🌊🎉✨
ジュンのバースデー撮影完了♪ 誕生日おめでとう! #あんスタ #漣ジュン誕生祭2024
あ◯さん◯る◯ターズ!! 巴☀和×漣🌊ュン ひよジュンオンリーの継続開催何卒よろしくお願い致します! #ひらいて赤ブー #在りし日よ純然たれ (再掲絵で失礼します) RP計となりますのでご興味ある方はRPのご協力頂けますと幸いです🙇♀️
久しぶりに週末連続で楽しんできたー!✨ 土曜は某展示に行き、日曜は毎年恒例オタクたちとのBBQ &花火を満喫😊✨ 騒ぎすぎて体力を使い切りやっと呟けたw
日和のバースデー撮影完了♪ 誕生日おめでとう! #あんスタ #巴日和誕生祭2024
☀️🎉✨
流浪レオ