//=time() ?>
5🐶かごめを学校まで送るのが、現代で暮らす犬夜叉の日課であり、ささやかな幸せなのだった…。 https://t.co/MVxKA4MeEm
4🐶狼を追い払う殺生丸さま。あの日聞いた名前を生まれ変わっても忘れることはなく…。 https://t.co/tQilVhtHCE
登校中の女子高校生たち🌸
わたしは小学生〜高校まで制服が無かったので、制服のカップルが羨ましかった🤔まぁ相手もいなかったけど🤣
3🐶タイトルは「がぶわん!」です。制服りんちゃんとお着物の殺生丸さま、新鮮でかわいい🥰「りぼん」に投稿してる気分で描いてくぞ❗ https://t.co/7MBraD2TdM
2🐶高校入学初日から迷子のりんちゃん。因縁の狼に遭遇してしまい…。純愛・ギャグ・シリアスの比率は5:3:2のつもりだけど、邪見さまのクセが強い🤣 https://t.co/rZYjXeW9j0
去年は殺生丸さまに双子ちゃんがいると聞いてビックリしたのをよく覚えてます。まさかお絵かきが趣味になるとは思わんかった😁💦殺りん家族に幸あれ❗🙏
#3月20日殺りんデー #半妖の夜叉姫