//=time() ?>
見て見て見て!ひーく(@hyi_ku0217)が今年も誕生日イラストくれたの!!めっちゃオシャレじゃない!?爪の色とか瞳の色に合わせてくれてるし、天使の輪にも耳付いてるの!しかも持ってる花は誕生花なんだって!!凄い!嬉しい!
#新しいプロフィール画像
新しいアイコンにちぇーんじ!
なんとこの柄、缶バッジとして発売になります!良ければ手元にお迎えしてね!
今回も勿論スーとペアだよ!!スーの方も見てね!
スー(@yamane_sspa)に立ち絵描いて貰ったー!表情と服装の差分まであるよ!!実は服装は描けば増やせるらしいから言ってくれた何かを着た鈴さんも見られるかも…?(って勝手に言ったら怒られるかもしれない)