//=time() ?>
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
遅ればせながら、こちらのタグに便乗して今年を振り返ってみる🙏
デジタルイラストに少し慣れたかなと思います☺️👍✨
2021.5← →2021.11
今月も心を込めて描けたと思います!
来月は年末でドタバタだけど、この調子で頑張ります💪
#fgo
#今月描いた絵を晒そう
今月はバタバタしたので3枚でした〜😂
でもどの絵も気持ちを込めて描けたと思います!
来月はもっと頑張ります👍
#FGO
#今月描いた絵を晒そう