//=time() ?>
@cor_kabe
Eno.313 ひのき・フィロステルっていうの!
商店街の人々はじめ、交流していただいたPCさん達にはクソデカ感情を持っています。
2週間でソラニワを遥かに上回る量のログが出来ちゃって自分でもビックリだ!
今お布団だからスクショなんだけど
このアイコンで手前に合わせてるのはヒナ子さんの影響だし、貰ったリボンをお揃いの位置に結んでるのもヒナ子さんの影響っていう裏設定
こんにちはオンライン Eno.89 キッテでした。
Eno.60 ウルくんと幸せに暮らします。
実はよその子を初めて描かせて貰ったりしました。途中から描く気力が中々沸かずにお返しインプレできなかったのが心残りですが、楽しかったです。
構ってくれてありがとう
@wwrp_
ドキッ!?狐だらけのマインスイーパー村!
おつこんでしたー!
即死したー!でも楽しかった―!
ここしか無いと思ってケセランパサランを使わせてもらいました
@wwrp_ はこみ村ホントに楽しかった……
最高の空気を味あわせてもらいました。もう99999年くらいやりたい。
皆を平等に愛してたつもりなので賑やかしになってたら幸いでした!ロシアンたこ焼き茶番や唐突な台車、寒いギャグなどお付き合いありがとうございました。
中の人の推しは白百合いちかでした。愛して