//=time() ?>
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ 指で書いたやつ。
五年生可愛すぎるわ けしからん(💢'ω')‼️ もっとやれ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉)ъグッ✩︎
@meitoumuku
ユーリ陛下 お誕生日おめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ♪
飛田さんがトレンド入りしてて何事?って思ったわ 飛田さんと言えば私は、水の守護聖リュミエール様ですね(*´ω`*)
やっと来たーーー!!! (ノ≧▽≦)ノ💕💕 もー~遅いよ~ どこに遊びに行ってたんだよ~😭 SR4枚も出たのビックリしたわ💦
1本だけあった🔑で引いたら ラギィィィィーーーー キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
みよ兄推しの時の絵がまだあったから投げとく
ワタルの新シリーズ始まった(*≧∀≦*) リメイクじゃなく新作ですよ!! でもOP&ED曲はそのまま! キャストもオリジナルメンバーって涙出るわ 勇者シリーズも是非お願いしたいです(*´∇`*)
落書き&初描き リドル❤️ #ツイステ #ツイステファンアート