//=time() ?>
ぬ、塗り終わった……(|||´Д`)
昨日、やりきろうと思ったのに、寝落ちした……更新するんだ。そして、レビューもらったんだって活動報告で言うんだ。
加純さん(@Kiraz888Kiraz)から、アルのFAもらったのおお!ちょっと、見て見て! 素敵でしょおおお! なんというおしゃれな絵だ。色っぽいのに、お洒落✨
こんなの貰えるとは、正気を失ってよかったな( ;∀;)
この絵をみて、しみじみ思ったのですが、アルって本当に色男だったんですねぇ。ほああ。
魔がさしたんだ。
暑くて脳みそがいかれたんだ。
と、先に言い訳します。
梅子を消してみたバージョン。
タイトルが他に思い付きません。