//=time() ?>
新年絵(大遅刻) 今年もソルくんとリールちゃんを何卒よろしくお願いいたします #OC #一次創作
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ジークアクスだった
絵の資料漁ってたらお絵描き最初期の絵を発掘した お絵描き2週間目の作品らしい、あまりにも才能を感じる…どこに置いてきた
これはちょい直しと忘れてたフィルターかけたやつ 例によって誤差
うちの子のリールちゃんです #oc
#いいふとももの日
#いい銃の日
リールちゃんの白瞳孔、世のかわいい白瞳孔のキャラたちが持つ良さが感じられないな~と思ってたんだけどどうやら白瞳孔のキャラはみんな瞳孔めっちゃ大きいのでは? で真似したんだけど無機質っぽくなっちゃってうまくいかん よくわからんがリールちゃんらしさも失われてる気がする 難しいわね~
こういうバルーン袖みたいな袖にかけて膨らむ服、どういうつくりでこうなるのか気になって夜しか寝れん