//=time() ?>
うちの艦これ二次創作、いっぱいあるけどどこもケッコンしていない
そして恋愛関係なさそうな金剛ちゃんのところが一番いい夫婦っぽいなって思う
知人が凍りまくってきたので念の為つくった
避難所的なアレなんで、あまり動かさないと思います
というか、登録直後からすげーリアクションくるので温度差にビビってる
手癖が上がり目なので、ほわほわした優木くん提督は毎回描くのに苦労するのだが、試しに描きやすい顔で描いてみたら(上図)
「心を最後の最後に開いて主人公を手助けして死ぬキャラ」みたいになった…
髪型がどっちかっていうと冷静なキャラの系統だからだろうな…