//=time() ?>
ゴウタさんの下描きをペン入れさせてもらいました!
下描きがかわいすぎる…!
まさか時雨改三をこんな形で初書きすることになるとは…!
https://t.co/ad2gkvrnoC
浅野さんの下描きをペン入れした!
自分の手からめっちゃ楽しげな木曽が爆誕していまニコニコしてる!!!!
https://t.co/8ldhUx7Wwo
陽さんの下描きをペン入れさせてもらいました!
いつもよりやわらかい感じになった?なってる???
https://t.co/vTkOUWqDOc
マスクザJ先生の下描きをお借りしてペン入れさせて頂きました!
自分の手から先生の加賀さんが出てくるの楽しい…!
あと下描きがめちゃくちゃ綺麗…!
ありがとうございました!
https://t.co/bMNgAi7CxH