//=time() ?>
鎮守府新春ライブ2023の昼戦 よかった…ていう絵 その2
鎮守府新春ライブ2023の昼戦 楽しかったねっていう絵 その1
年末年始は忙しいので毎年絵を描いてるわけではないのだけど、過去に描いた絵は全部好き
昨年の正月絵、pixivに再掲してなかったので今年描いた振りして貼っておきます
不知火に「振袖きて初詣いこう」と誘った結果
去年描いた、岸辺露伴が言いそうで言わなさそうな言葉漫画
skebとか人にあげた絵以外だとこんな感じかな… 全部アニメ塗りだな #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
←1巻序盤 ぬい 2巻中盤→
ちなみに2巻のプロローグはこれ 丸くなったぬい