//=time() ?>
課題で描いたイラストとか載せてみよ
ステッカーとかも作った 左のがお気に入り
学校のイベントでカレンダーとか作った時に描いたやつ そこそこ売れました。
そういえばpixivの方でリクエストもらいました 初めて絵でお金もらった。嬉しいね。
#2024自分が選ぶ今年の4枚 色々描いたねぇ 来年はもっと描けるように頑張るぞ
年越しそば
葛城リーリヤ(?)
ちゃんとヘイロー描きたしたver 描くの忘れちゃダメだろ。。。
🎄🎉 #ブルアカ
リクエスト:アーニャ・アールストレイム