//=time() ?>
看板娘は『おさげちゃん』です! #これを見た人は自分の看板娘の画像を貼れ
大人になって教師×生徒が物凄く苦手になってしまったんだけど、みゅーくるのかえで殿は可愛くて好き。憧れってあんな感じの描き方が可愛い
ログインボーナスのお陰で気になる素材をいっぱいDLできて大変ありがたく。本日のrkgkは『ぬる線マーカー濃』。もっとラフな感じで使った方が楽し気な描き味
前回tinamiちゃんで1位になったのはコレでした。 7年前かと思ったら10年前でした! ひぃ!時の流れがはやすぎる
ハロウィン待機中の2人。 名作劇場の影響で袖のふくらんだ服やエプロンドレスが大好き! #tegaki_dt
現場猫アイテムが発売してたはず!と、しまむら(アベイル)さんに朝イチで駆け込み、スマホで確認したら『今週末発売』だった時のわたくし
おはようございます! すこし前の絵の感じに戻したくて、5年前の没絵を引っ張り出して調整したりしました。
きらら様誕に貼りたかった絵を今発見しました! お絵描きフォルダを整頓しなくては…
『アンという名の少女』 NHK総合 毎週日曜 午後11時~放送! (・∀・)<本日スタートです!!
さーばるちゃん🐱 #これを見た人はベストサーバルちゃんを貼ろう