//=time() ?>
今度の5/4に開催するアーク前哨基地祭でのお品書きとなります。また色紙につきましては前回のビスケットちゃんを持っていくのと新規にソーダちゃんを持っていきます。どうぞ宜しくお願い致します(*' ')
無事に届いたら今度の5/4に開催されるNIKKEオンリー「アーク前哨基地祭」で頒布するビスケットちゃんのアクキーです。この間の秋葉原超同人で頒布しました本とセットで頒布致しますのでどうぞ、宜しくお願い致します。
助平のはあるんだが、とりあえず健全(?)はアルカナアルケミアのお二方だわ。
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
昨日言ってた落書き。実は崩スタを始めてましたというもの。ここでの主人公は原神と打って変わってわりかし好みで、いつもスタメン入りです。
影バン喰らってるけど乗っかるには乗っかりたいタワシです。
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい